上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
ケンカの「別れましょう」は本音なの?

 状況に寄りますが、付き合いの中で何か大きなことが起きた時、女性の口から出る「別れましょう」は、そのまま受け止めてはならない事が多いのです。


ケンカの時の「別れましょう」

 貴方が他の女性とデートしたのがバレたとか、貴方の実家のお母さまが彼女に冷たくしたとか、ほんの小さないざこざでも。彼女の口から「別れましょう」が出たことはありませんか?

 女性は「別れましょう」と言うことによって状況を変えたいと願う事があります。特に依頼心の強い性格の女性ほど口から出やすいですね。


「別れましょう」の引き止め方

 この場合、彼女は別に別れたいとは思っていません。望んでいるのは、それを引き止めてくれる貴方のひと言なのです。

「そんなこと言わないでくれ。」と拝みたおす
「別れたくない。」と言い続け、自分に非があるなら謝る
「愛してる。絶対に別れない。」(これが最強)

 間違っても「どうせ別れる気なんかないくせに」と言ったり、すんなり引き下がってはいけません。

 本気かも知れない「別れましょう」
 最近、何だか付き合いが終わりそうな予感がする。そしてついに「別れましょう」と言われてしまった。そんな場合はどうすれば良いのでしょうか。


転勤・異動に伴う「別れましょう」

 彼女が転勤になる場合の「別れましょう」は、半分本気かも知れません。恋愛よりも仕事を取りたい女性もいるからです。社会で活躍している限り男性も女性も同じですから。

 この場合は「何年でも待っている」が正解でしょう。いや実際には待ってなんかいられないかも知れません。しかし、貴方の心が彼女にあるのでしたら、ここは「待つ」と言ってあげましょう。


 貴方が転勤になる場合の「別れましょう」は、ケンカの場合と同じく本気ではないことが多いので「待っていて欲しい」でOKです。


彼女に新しい恋が訪れた場合の「別れましょう」

 これは見込みないじゃないか。と思うかも知れませんが、恋愛サイクルの短い女性の場合は貴方の「待ってる」のひと言で、新しい恋が終われば戻ってくる可能性は大きいです。

 ただしストーカーのようにしつこくしてはいけません。帰ってくるのをひたすら待つという辛抱強さと寛容さが必要になります。

 もちろん、口で「待っている」と言っても、貴方も他の女性と遊んでいても構いません。むしろその方が良いくらいかも。


 つまりは貴方の寛容さで、彼女を遊ばせてあげることになります。実際にそうやって結婚まで至ったカップルもいますので、そこまで彼女を好きなら試してみて下さい。

応援してくれる方、ランキングに1票(下記、1クリック)お願いします!!
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
line

女性心理と無視


 女性は無視されるのを極端に嫌う傾向があります。
女性の言う無視とは「メールや電話で連絡しない」また「声をかけない」ということです。
 たとえば女性が髪型を変えたりいつもと違う雰囲気のファッションを身につけていたり、そうしたちょっとした変化に気づかず声をかけないでいると、女性心理では「この人は私に興味がない」と感じて、それ以上アピールするのをやめてしまうこともあるのです。
 挨拶はもちろん他愛もない声かけをすることで、女性の気持ちをキープできるかもしれません。



応援してくれる方、1日1クリックをお願いします。
占いの館 ~タロット、血液型、夢、風水~


line

「大失恋を経験した男性」を選ぶと良い!?



 ある雑誌の調査によると、「別れを予感した時期」というのは、男性が実際の別れの4.4か月前、女性が9.8か月前という結果だったそうです。なんと女性は、男性の倍以上も早い時期から、別れを予感しながら、1年近くも交際を続けている場合があるということになります。


 女性の立場からすれば、この結果は、別れがたい「情」があったり、心の準備をするのに時間がかかったり、小さな違和感がいつのまにか積もり積もって……ということが理由なのでしょう。ともあれ、このように、女性側が先に「別れたほうがいいのかもしれない」と考え始めるような別れの場合、多くの男性が別れを切り出されて始めて、女性側の気持ちに気づいたりすることが多いようです。ほとんどの男性が、「彼女が別れの予感を抱いていることに、全く気づかなかった!」と言い、それから気持ちを取り戻そうと奮闘してみても、後の祭り……となってしまいがち。


 そうして突然別れを切り出され、失恋を経験した男性は、「何がいけなかったのか?」と過去の自分の言動の間違い探しを始めます。大好きな女性であればあるほど、その度合いは大きくなるもの。無論、女性が失恋した場合も同じくクヨクヨと落ち込むものですが、女性は「泣く」「相談する」といった感情の発散が男性よりも得意だったり、生活のなかで恋愛感情の占める割合が男性よりも多いため、失恋の落ち込みから、早く立ち直れることが多いようです。また、男性のほうが「思い出を美化してしまう」傾向も強いと言われており、大失恋後、次の恋人ができるのは、女性よりも遅くなることが多いのではないでしょうか。


 大失恋をしてクヨクヨと落ち込む、絶望感や挫折感を感じる。しかし恋愛における「学び」というのは、そういった状態になったからこそ、得られる場合が少なくないのだそうです。つまり、「ある一つの愛情を失ってみて、始めて本物の愛のあり方を知る」ということです。


出典「エキニュー恋愛総研」



投票してくれる方はこちらをクリック!
占いの館 ~タロット、血液型、夢、風水~

line

女性心理とメール

 女性にメールを送ってもなかなか返信がないという場合、よっぽど嫌われている場合を除けば「返信がめんどくさい」というのが女性心理のようです。
 ではなぜメールが面倒になるのかと言うと、その女性のタイプにあったメールを送れていないのかもしれません。


 絵文字も少なく短文のメールが多い女性は、男性的な性格でサバサバしたタイプが多いと言えますし、女性に多いとされる絵文字がいっぱいの長文メールを送ってくる女性は、絵文字のないメールを味気なく思うようです。
 女性のタイプにあわせてメールの作成方法を変えてみるのも手でしょう。



 応援してくれる方、1票、お願いします!
占いの館 ~タロット、血液型、夢、風水~


line

女性心理と言葉




 言葉で女性心理を掴もうとしたら、まずは女性同士の会話に注目してみましょう。
 女性同士ではお互いをあまり否定せず「かわいいね」「いいんじゃない?」という言葉だけでも会話が成立するほどです。

 また男性は言葉よりも態度を重要視しているため、女性に対しても「かわいい」とか「好き」とか言わないことが多いと思います。
 しかし女性は態度と同じくらい言葉を重要視しています。
 ですから女性との関係をよくしたいと思ったら、楽しく肯定的な言葉を積極的に使ってみましょう。




 応援してくれる方、1票、お願いします!
占いの館 ~タロット、血液型、夢、風水~

line
line

line
プロフィール

mizublog

Author:mizublog
◇性 別:男性
◇住まい:横浜市

◇コメント:
占い師をこれから目指す方、参考になれば幸いです。

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
コミュニティ
line
最新トラックバック
line
最新コメント
line
広告

新人タレント研究生を
募集!
オーディション(無料)
の情報はこちらへ↓





恋愛、仕事、人間関係・・・
悩み事の相談なら
【魔法のランプ ONLINE
電話占い】

☆ウェブ申込限定☆初回30分以上ご利用で1980円割引!

line
今日の運勢
あなたの運勢占います!
下記の「お花」をクリックしてみてください。
生年月日を入力すれば、
占い完了!
line
sub_line
リンク
line
健康情報
◆女性エステ
 美肌潤美!



◆天然水のような
 優しく美味しいお水!



◆ダイエットエステ
 スリムマシーン
 96%off!



◆自宅で本格美肌エステ
 顔や体など気になる部分
  へのスキンケア
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。